みゃあ君の日記

みゃあ君の日記2014~僕は元気だ!ミャア

最近、ご無沙汰してますが、僕は元気なんだミャアcatsun
ダイエットに成功したけどまた少しリバウンドしちゃったんだミャアcatsweat01
これから僕が大好きな夏が来るんだミャアcatnotes
皆さん僕に会いに来てくださいミャアcatheart04

Img_3019

Img_3007

| | コメント (0)
|

みゃあ君の日記2014~みゃあ之介のミタ!?

Img_26451

僕は見てしまったんだミャア~~

| | コメント (0)
|

みゃあ君の日記2013~今年もお世話になりミャした

今年もいっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べていい年だったミャアcat

お世話になった皆さま来年も、しいの木やまと僕をよろしくお願いしミャすcat
Img_2130
今年の仕事納めでパソコンに向かうみゃあ之介!!

| | コメント (0)
|

みゃあ君の日記2013~ド・アップだミャア!

Img_20991

また、しばらくblog更新をさぼっていたから、
ド・アップのショットを大サービスだミャアcatheart04

| | コメント (0)
|

みゃあ君の日記2013~シュワッチポースでお昼寝だ!ミャア

ぽかぽか温かい陽だまりのベットは最高だミャアcatsleepy

Img_2062

Img_2065

リラックスしすぎて猫の“ひらき”になってますよsign03

| | コメント (0)
|

みゃあ君の日記2013~土曜日遊びに来ないかミャア

Img_20291

今週末コテージに取消しが出たみたいだミャアhouseemptycatheart04

誰か遊びに来ないかミャアcatheart04

僕も待ってるミャアcatheart04

| | コメント (0)
|

みゃあ君の日記2013~お昼寝日和だミャア

Img_19261_2 Img_19381 Img_19341

Img_19311 Img_19411 Img_19371

Img_19361 Img_19431 Img_19621_2

Img_19521 Img_19571 Img_19471

今日は、暑すぎず、寒すぎず、お昼寝日和なんだミャアcatsleepy

しいの木やまレストランrestaurantは12時開店sign01

お客様のご来店をお待ちしてるんだミャアcatheart04

| | コメント (0)
|

みゃあ君の日記2013~お出迎えだミャア

Img_18671_7 Img_18691_6 Img_18721_4
18時半は僕の大切なお仕事タイムなんだミャアcatheart04
ディナーをご予約のお客様を首を長く?して待ってるんだミャアrestaurantshine
Img_18651



遊びに夢中で
出勤するのを
忘れちゃうことも
よくあるけどbleah
僕の大好きな
お仕事なんだミャアcatheart04


僕もやる時はやるんだミャアsign03

| | コメント (0)
|

みゃあ君の日記2013~暑い夏はロックだミャア

毎日暑い日が続くミャア
こんな時は熱いハートheart01で乗り切るんだsign03ミャア

Img_1561

| | コメント (0)
|

みゃあ君の日記2013~いたずら坊主と玉ねぎ坊主

Img_1469

もう6歳の大人のはずなのにいつまでたっても「いたずら坊主」

今日も鼻の頭を真っ黒にして帰ってきましたcat

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧